【決断】下請け脱皮の手法 開発・投資家の野望魂

【決断】下請け脱皮の手法 開発・投資家の野望魂

(161)-(119)

◎K氏の事例

①青森にも、春が来たはず。

②でも、この企業に経営トップの更迭、いや、交代がなされたとの情報が入ってこ無い。

③それは、また、老体の鞭うての続投ですか?

④最悪の選択をしている気がしますが、?やはりコロナ禍での経営事業の持続化の支援制度があるときに、

転換するのがベターだと思います。

⑤それに、社員もそろそろ新規な会社ビジョンを聞きたいのではないでしょうか?

⑥それでも青森の人は、上申すらしないだろうと。

⑦でも、決断の時には、はっきりと申し上げるべきです。

⑧あまりのも、経営トップが元気であるがゆえに、ほかの人が出る幕がないのかもしえない。でm、それは経営トプが悟べきです。

⑨また、例の青森ヒバの粉末を固め、その上に特殊な塗料を塗た陽気には、センスが感じれれないのだが?

⑩これすら、第三者に意見を要請しない感じであり、それが会社の停滞につながっている。かも?


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所