これは何だ

これは何だ

◎スローガン

【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】

◎【発想は世を変えるダイナマイト!】

◎開発は、時代の先駆者だ!

◎時代は、開発に従う生き物だ。

◎Blog

開発blog

自社ブランドコンサルタント

顧客創造支援

商品開発コンサルタント

技術開発コンサルタント

市場創造支援者


◎経営者

③-20

⑫-136

◎経営者は、

①組織のかじ取りが経営トップです。

②しかも、彼には、大きなビジョンが必要です。

③しかも、短期・長期の計画です。

④それがないと、シンボルに向かわせる素手を失います。

⑤何事も、目的と道筋と計画が必要です。

⑥しかも、かっくセクションでのサポートが重要です。

⑦それは、組織の要です。

⑧その意味では、経営トプが組織を運用できる体制にすると、ほとんど日々の仕事は暇です。

⑨∴、その時には、自由な発想や娯楽でストレス解消と突飛な発想の源泉です。

⑩ところが、中小零細では、経営トップが企画計画目的までもすべて一人であり、さらに実行も経営トップが祖先して始める
必要があります。

⑪これは、次の企画等ができず、自転車操業の典型です。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所