エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

(199)-(556)

◎開発者T氏の現状

①新規商品開発プロジェクトが発足して動き出し、半年が過ぎたが、具体的な成果は?

②それは、まずは荒く探り、

③次の、焦点を絞りながら攻める。

④特に、時間尾係る開発分野には、それなりの資金と人員を十入する計画の再確認でネス。

⑤それでも、欧州への出張や九州、北陸、中国への出張など、が必要であfリ、その日程を詰める仕事もまだまだである。

⑥何せ、相手がいる話であり、こちらの日程どうりに進まないのが現状です。

⑦しかも、」、やはり、協力企業の発掘も必要であり、これも業界の常識もあり、なかなかの
分野です。

⑧特に、中部のタイル関係業者には、適任の企業が多々あり、その連携も必要になったのです。

⑨すると、実験しながらサンプル試験も可能なのです。

⑩それでも、製造ラインも見れるし、参考になるのです。

◎まさに、はじめは助走です。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所