エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

(180)-(537)

◎開発者T氏の現状

①彼はやはり組織の管理よりも、自らテーマに向かってチャレンジするタイプであり、その特性を遺憾なく発揮させるチャンスを

経営トップは与えたのです。

②この当たりの人の判断にたけている経営トップの観察眼には、さすがに感じました。

③あとは、彼がその期待に応えるだけの話です。それは舞台の構築と、

④軍資金の提供と、

⑤人材の配分です。

⑥すべてが準備できたのです。

⑦この恵まれた環境に、どう答えるのかは、開発トップの責任です。

⑧ここまでまかされた開発者の責任の重さは、10年後に、どんでん返しがあるとは、予測できませんでした。


⑨勿論、スタートしたばかりの新商品開発に、予測することなどできませんでした。

⑩しかも、起業的には、世界初が目指す着地点でした。

⑪夢と、希望以外に存在する場など見当たらりませんでした。


現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所