2020-12-21から1日間の記事一覧

コラム ポツンと一人の勝手な見解

ム ポツンと一人の勝手な見解 ◎食感革命の至宝 ◎甘くてしっとり、などわけのわからない新規な食材がTVで放映されてちます。 ①昨日のtvで、嵐の相場さんが主宰する番組でした。 ②ケーキの作り方では、まさにイチゴの活用など定番に見えたが、中身が全く違うよ…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ (180)-(537) ◎開発者T氏の現状 ①彼はやはり組織の管理よりも、自らテーマに向かってチャレンジするタイプであり、その特性を遺憾なく発揮させるチャンスを 経営トップは与えたのです。 ②この当たりの人の判断にたけている…

アサンポの詩

アサンポの詩 降り続く雪に 覚悟の除雪も、なかなか進まず、 雪が3日間位連続して降りまくる さすがに雪国育ちにもちょっと、苦労 でも、雪はお構いなしに降り続く、 アサンポの詩 北海道 大雪旭岳源水 2リットル12本セット メディア: 大雪物語 (講談社…

これは何だ

これは何だ ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…