2020-12-16から1日間の記事一覧

【決断】下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望魂

【決断】下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望魂 (124)-(83) ◎K氏の事例 ①コロナ禍の青森の市場は、まさに細々との彼の言葉道理の市場と思います。 ②県外に出かけることが、ままならず、話が先に進まないのだと。 ③それは、数…

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 ◎食感革命の至宝 (485)-(232) ◎食感は、まさに食材により、いろいろあります。 ①昨日、ご飯を食べていたら、急に、げっぷが止まらなくなり、これは、逆流性食道?かなと思いましたが、 多分、水を飲まずに、連続…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ (177)-(534) ◎開発者T氏の現状 ①彼は、日々、メンバーと戦略と戦術のすり合わせをして、ベクトルの同一化をめざした。 ②多分、それでも彼らは、まだ、最終目的が視覚化できないはずだ。 ③ここに、プロジェクトのむずかし…

アサンポの詩

アサンポの詩 昨夜からの雪の積雪が約30センチ、 一寸、初雪にしては多すぎる 最初の冬将軍の攻撃かな? でも、当地は、まだこのレベル、それほど驚くに値しない、 果樹園は、まさに綿帽子の洗礼です。 木々は、重さに耐えてしなり、枝折れも発生する現状…

これは何だ

これは何だ ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…