エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

(218)-(515)

◎開発者T氏の現状

①調査の課題は、ヨーロッパのメーカ調査と契約の話です。

②イタリアとドイツのメーカの調査で巣が、ヨーロッパ駐在の【◎◎野】氏に事前調査を依頼しているのだが、なかなかしっくりした調査が来ないのです。

③やはり現地に出かけて、開発者、自身が調査するしか、手段がありませんでした。

④そこで、翌年の3月のドイルでのミュンヘンでの建材展に出かけ、その道でツアーと離れ、この企業を訪問する計画を打診したいです。

⑤もちろん、相手は、了解していただいたのです。

⑥それに、イタリアの会社も訪問して、デザインや、メーカの流れを見学する予定を組んだのです。

⑦たまたま、当方もこの出張に出かけるチャンスがあり、彼に同行したのです。

⑧それは、通常の展示会の情報収集とは、違い、緊張する感じでした。

⑨何せ、本格ウラインの要部の部品であり、装置の要です。

⑩この企業は規模が大きくなく、ちょっと、不安があるが、日本の多くのメーカがここからある部品を輸入しているのです。

⑪この関係が頼りでした。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所