エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

(217)-(514)

◎開発者T氏の現状

①基本構想に対する現状の調査も終わり、この調査から分かわかったことをもとに、再度、全体の概略鴻巣の見直しを始めた。

②これは、重要な課題であり、その後の計画変更には、大きなリスクを招くのだ。

③現状は、あくまでも、机上の企画、計画の段階です。

④ただ、頭での、構想と違い、現場調査の結果に基づいた計画であり、実態を表す。

⑤それに、次のチャレンジするテーマも明らかになる。

⑥あとは、本当にメーカに当たり、その納期や、製作時間などの確認である。

⑦もちろん、海外調査は、この年の秋か、来春の中頃です。

⑧少なくとも、この段階の部品製造のなどのコンタクトもあり、納期にぎりぎりの感じにあった。

⑨それでも、ほぼ粗原料の確認、連続製造ラインの外観と連結部の部品のおおよその数とか、大きさがわかってきた。

⑩これは、後は、部品製造メーカに依頼することが必要である。

⑪総予算もほぼ、完成する段階です。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所