エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

(213)-(510)

◎開発者T氏の現状

①可児での押し出し機メーカやタイル工場を視察して、大型陶板の連続製造ラインの具体的な構図が設計され、その部品配置の

レベルにまで計画がすすみました。

②このアウトラインができるまでに、いろいろと調査したデータを集計して、具体的な資金と人員の配置なども

試算しました。

③ただ、外国産のロールの視察と購入に時間が必要であり、その計画を具体化する手順を始めたのです。

④もちろん、ヨーロッパにいる相談者を通じてのメーカへのコンタクトもです。

⑤その他、このメーカからすでに購入いsているメーカの感想を確認しながら、日程調整に入りました。

⑥そこで、5月か6月にターゲットを絞り、具体的な装置のシュミレーションを始めたのです。


⑦やはり、一人で出向くには、もったいないとのことで、私も同行することにしました。

⑧果たしてこの会社の実態は?また世界的な製品の企業の姿も?

⑨少なくともこのロールは焼成炉のキー商品であり、効果で、しかも多数の本数です。


⑩それは、実生産している企業の感想が重要なのです。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所