2021-02-19から1日間の記事一覧

【決断】下請け企業からの最後のチャンス 開発・投資家の野望魂

【決断】下請け企業からの最後のチャンス 開発・投資家の野望魂 (153)-(112) ◎K氏の事例 ①コロナ禍のため産業構造が変わるかもね? ②しかし、その姿は? ③最近、TVを見ていると、噺家とかユチュ―バーとか、わけのわからない人たちであふれてい…

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 (518)-(225) ◎食感革命の至宝 ①ロールキャベツの話で、知人が、先日作ったのだと。 ②それによると、豚肉と玉ねぎとその他の具合と、もちろん、ゆでたキャベツの葉だそうです。 ③ソースが重要であり、デミグラス…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ (213)-(510) ◎開発者T氏の現状 ①可児での押し出し機メーカやタイル工場を視察して、大型陶板の連続製造ラインの具体的な構図が設計され、その部品配置の レベルにまで計画がすすみました。 ②このアウトラインができるまで…

アサンポの詩

アサンポの詩 雪の峠も過ぎ、 一寸、パラパラ程度の雪です これは、ありがたい、雪かきが不要です、 昨日は、朝晩、1回ずつ、約1時間です。 多分、雪も季節に追いやられてきたのだろう、 今後の積雪は多分、少なく、ちょっと、楽になるかも? 朝虫は、少し…

これは何だ

これは何だ ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…