勝手な勝手な見解

勝手な勝手な見解

①コロナ禍の他人との接触が大幅に削減され、営業との仕事の人は、なかなかむずかしいのでは?

②長期にわたり商売を繰り返していた関係の人は、それなりに電話でも取引が成り立つかかも?

③でも新製品は、やはり直接会って、かつ現物を見ての話です。

 これはテレワークで無理です。

④飲食関係もテイクアウトなら可能ですが、やはり現場での飲食と大きくことなると思います。

◎あなたは、同じですか?

⑤それはまだしも、新規に起業した人は?どこでお客との接点を作るのだろうか?

⑥やはり,会って理解してもらう以外に道がないと思いますが?

⑦ここで、人の感じは、支えあうの構成だとよく、聞きましたがそれの根本が崩れるのですから、?

⑧やはり、人間社会は、人と人との交わりが、社会の原点ですね。

⑨そこで、やはりワクチンの出番ンですか?

⑩それも、何か、世界中の市場が騒いでおり、なかなか契約もままならないらしいです。

自国の開発が待たれるのだが?

⑪それにしても、だれがどこで、の原点がうやむやのコロナです。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが