今の愛宕沼(天童公園)

今の愛宕沼(天童公園)

◎久々に、昼飯のかえりに天童公園の愛宕沼の周囲を歩くコースを体験してきた。

①歩行者は、4名であり、それ俺が思い思いのスピードで愛宕沼の周りを歩いていました。

②男女の比率は、2:2でしたが特に、定めたわけでなく、任意に愛宕沼の周りを散歩するつもりでたちよた人達です。

③もちろん、名前も、年令?

④今日は、雨が降らず、うす籠りであり、風もなく、散歩日和でした。

⑤しかも、犬の散歩も全く見えず、ちょっと、物足りなさを感じます。

通常は3から5匹くらいいるのに?

⑥また愛宕沼には16匹のカモがいました。

⑦まだ次の駐留地に旅立ちしないのかな?すでに、多くのカモが北へ飛び立ったのに?

⑧噴水は5基あるうちの2基が中止しており、3基がチュリップの逆形状に噴き上げていた。

⑨ただ、勢いよく出噴水でなく、何とかの弱弱しい吹上でした。

⑩また、愛宕沼の周りには、まだ雪が積雪しており、歩きにくい部分が多く、もう少しの日数が必要に思いました。

⑪でも、春が目の前の感じです。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所