2021-02-08から1日間の記事一覧

地域に度胸のある投資家いますか?

投資家はいますか? 特に、地域の開発者の支援的な狙いと、地域に自社ランド企業を作りたいの発想に燃える人々、 ①特に、下記のアンケに関しての投資です。 ②金融は今、株が30年ぶりの高値だと、 ③でも、これは証券会社や金融関係の人々の仕事のなせる業で…

【決断】下請け企業からの最後のチャンス 開発・投資家の野望魂

【決断】下請け企業からの最後のチャンス 開発・投資家の野望魂 (145)-(104) ◎K氏の事例 ①すでに2月になり、新年度の計画も終了し、4月からの新規スタ-トの年度です。 ②でも、中身は? ③昨年度と同じような内容で、唯、言葉を変えるだけでは…

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 (510)-(217) ◎食感革命の至宝 ①昨日も、tvでは、大食いとか、激辛の競争とか、ちょっと、異常な食感の競争を放映していました。 ②辛い南蛮の3000倍とか、予測できないからさの食材があるのですね。 ③これは…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ (205)-(562) ◎開発者T氏の現状 ①新商品プロジェクトがスタートして半年、いろいろな項目の煮詰めが終わり、具体的に、それぞれが動き出した時期です。 ②特に、新製品の組成は、エコ商品と、地元素材の活用と、新規な成分…

アサンポの詩

アサンポの詩 小雪がちらつく朝、 寒さはまた戻ったようだ、 雪の量は少ないが、おもそうだ。 季節はすでに春に向かう、 やはり、自然の力は、強いです。 この力は、やはり地球、いや銀河系、今宇宙ですか? 宇宙の話には無限大だ、 アサンポの詩 めんどくさ…

これは何だ

これは何だ ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…