エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

(208)-(505)

◎開発者T氏の現状

①九州出張から戻り、出張報告書から、いろいろな不足や不要な調査なども明らかになった。

②ただ、これまでの視察でも、開発者が目指す製品の形すら見えないのです。

③いかに、唐突な製品なのか?

④この、難しい商品を市場で拡販できるのか?

⑤しかも、その市場は?

⑥一寸、市場の展望が見えないのです。

⑦しかも、その近辺の市場も、セメント系であり、1200℃での焼成製品でない。

⑧このあたりでは、まだ、この商品計画の無謀さにだれも気が付かず、いや気が付いても突飛な発想の経営トップ

を説得できる人などいませんでした。

⑨やる前から、できないは?実際に実行して、その結果から判断するのは、できるのだが?

⑩このプロジェクトとは、中国地方と中部地方、それにイタリアとドイツの出張が予定されていました。

◎あなたは?


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所