エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ


(182)-(539)

◎開発者T氏の現状

①事業計画の全体像が示され、そのリーダも、メンバーも開示されて、リーダは全権をもっての進行です。

②これは、この企業が、ベンチャー企業から200名以上の企業に成長したからできる計画である。

③それが、次の新規商品の開発にかける、意気ごみです。

④新規商品の開発に並々ならぬ、決断です。

⑤それほど、次期商品にかける狙いが大きのです。

⑥それは、現在売れている商品が、あす急に売れなくなった場合の危機管理です。

⑦それが、現商品に対する真逆の商品の正体です。

⑧もちろん、リーダは、、この使命感に燃えていますが、新規商品の市場の規模が?

⑨しいて言えば、タイル市場とタイルに代わる市場の開拓です。

⑩この怪しい市場の正体は、何時、ベールの皮を脱ぐのか?


◎それはサンプルが市場に出る時期が、何時なのかです?


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所