2020-12-23から1日間の記事一覧

【決断】下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望魂

【決断】下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望魂 (125)-(84) ◎K氏の事例 ①先日、電話での話では、厳しい経済環境だと、細々と、事業を維持しているとの話でした。 ②春には大手企業との話もありましたが、すべて面談が必要な事…

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 (489)-(236) ◎食感革命の至宝 ①今朝のTVでも、【しっとりやわらか食感】のサツマイモと、紹介されたいた。 ②まさに現在は、食材の食感に関して、いろいろな番組で紹介されています。 ③これは、新食感の時代が来…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ (182)-(539) ◎開発者T氏の現状 ①事業計画の全体像が示され、そのリーダも、メンバーも開示されて、リーダは全権をもっての進行です。 ②これは、この企業が、ベンチャー企業から200名以上の企業に成長したからできる計…

アサンポの詩

アサンポの詩 朝もやのかかる暖かい朝、 昨夜も雪が降らず、ちょっと、一安心の朝 屋根や木々への積雪は、約50センチ、 一寸、重く、しっとりの雪質これは重いのだ。 自宅の周りの雪に、唖然とス、 アサンポなど無理である、 アサンポの詩 超 筋トレが最強…

これは何だ

これは何だ ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…