コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

(481)-(228)

◎食感革命の至宝

①好き、嫌いがガチンコの家族で、

②家内は、肉も、魚もべますが、どちらか言えば、肉料理はです。

③一方、旦那は、肉嫌いで約70年以上生きています。

④これは、食感が、まったく異なります。

⑤熱いのと、辛いのでも、真逆です。

⑥もちろん、食事は、2種類を作るため、経済的なマイナスと、料理の手間がづ位分違うのです。

⑦これには、年齢が増すと、非常に扱いにくい人類のなるのです。

⑧それに、おいしさでも大きく異なり、うまいのに、うまくないとの見解です。

⑨日々、争いの中で生活する様子です。

⑩ここで、食感は、硬いのに、柔らかいの違いのような反応です。

⑪このケースには、多分、あなたは閉口すると思います。

日々の修羅場に、ちょっと、困りますよね。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所