【決断】下請けからの脱皮で自社ブランドへ、開発・投資家の野望魂
【決断】下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望魂
(118)-(77)
◎K氏の事例
①彼は、いまこの冬の事業の存続に関して、熟瞭しているかも?
②それは、押寄せる年齢からくる健康状態の不安である。
③それでも、表向きは元気そのものです。
④でも、年齢的な老化は、どうしようもないはずです。
⑤ここに、この企業の、展開が課題なのです。
⑥専務殿が、どの程度自覚されているんか?
⑦その度合いは、電話では、分からないのです。
勿論、相手の動向を見る必要がありますが、それは後、1週間ぐらいでわかるはずです。
⑧特に、伝統工芸の商品でない新規な分野の商品が会派ウされているんか?
⑨ここに、視点を当てて、確認する予定です。
⑩何事も、積極姿勢が必要であり、この点で専務の行動が?
◎あなたは、何歳まで現役の責任者でとどまりますか?
◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所
成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝―世界一、億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者 (PRESIDENT BOOKS)
- 作者:クロック,レイ・A.,アンダーソン,ロバート
- 発売日: 2007/01/01
- メディア: 単行本