2020-12-03から1日間の記事一覧

【決断】下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望魂

【決断】下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望魂 (116)-(75) ◎K氏の事例 ①この企業は、いまだに現状の経営方針を変えず、頑張っているようです。 ②でも、何回も申し上げているように、方向性、市場、などの動向が変化して中で…

コラムポツンと一人の勝手な決壊

コラム ポツンと一人の勝手な見解 (476)-(223) ◎食感革命の至宝 ①食感にかかる口の中の炎症に関して、まさかの経験をしたのです。 ②それは、電子レンジで加温したコロッケを口に入れたら、なんと熱く、口の中の上顎が焼けたのです。 ③まさに、馬…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ (168)-(525) ◎開発者T氏の現状 ①彼の、次期新商品への行動がスタートしたので、今後の大まかな予定を模索していた。 ②それは、企業にとっても、彼にとても、基本です。 ③その基本線の共有がメンバーの最初のテーマです。…

アサンポの詩

アサンポの詩 昨夜の満月は? 今朝は小雨と風があり、 冬の感じが身に染みる さすがに近隣の山々の山頂には、白い雪が積雪し、 冬の北風が盆地に吹き付ける 朝虫はしばらく休憩の状態だ、 アサンポの詩 朝の散歩 発売日: 2017/12/15 メディア: MP3 ダウンロ…

これは何だ

これは何だ ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…