コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

◎食感革命の至宝
(511)-(227)

食感革命の至宝

①特に、最近目に付く荷がTvでの食リポ関係の番組が多いのです。

②しかも、お笑い系から、俳優、歌手までもごちゃごちゃのメンバーです。

③その食感の表現も、あたり前の、うまいからスカッとなめらかとか、いろいろな単語を繰り出します。

④それぞれが感じた表現であり、面白いがそのようなひゅげんおありなのか?

⑤表がカリカリ中、なめらか、心は、とろける感じなど,覚えきれな表言です。

⑥でも、この食感は、最終的には、それぞれが、味見して、その感じを表現するしかないのです。

⑦でも柔らかで、しっとりとか、理解できない感じの表現もあり、お取り寄せの食材がたたります。

⑧そして、個性のある店が、生き残りの感じで、特色をだしています。

⑨でもSNSとか、マスコミとかで宣伝する必要があります。

それは、知らしめないと、お客が知らないのです。

⑩やはり,PRが決めてです。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所