コラム ポツンと一人の勝手な見解

 

 

コラム ポツンと一人の勝手な見解

(488)-(235)


◎食感革命の至宝

食味と食感の違いは?

①食感は、しっとりとか、柔らかいとか、硬いとか、のイメージですが?

②食感は、あくまでも各人の感触による感じ方であるように思います。

③ふわふわとか、サクサクとか、ねちねちとか、----いろいろな言葉で表現する感じです。

④あなたは、約たてパンの食感は、ふわふわ、それともしっとり、?

⑤もちろん、いろいろな表現があるのだが、一般的な表現を知りたいのだが?

⑥それに食味もあり、その組み合わせの多さに、びっくりします。

⑦例えば、お好み焼にしても、具材とてんんかぶつでまた、異なる。

⑧丼物や麺類の食感は、本当に多種多様に思える。

⑨このミニ食感開発を狙う開発人は、麺類に今は特化して稼いであるのだが?

⑩そろそろ、開始から半年以上です。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所