勝手な勝手な見解

勝手な勝手な見解

◎<strong>オリジナル商品を知財と自社ブランドでミニ市場を独り占め!</strong>


①あなたは、今、自社商品を持てちますか?

②もし。無ければどのようンして新規商品を入手しますか?

③自ら開発できず、特許公報等にある商品化されない権利を具現化して、自社商品にするのが最速です。

④でも、すべたが第三者に権利許諾するとは、限りません。

⑤でも、個人発明者や、中小零細企業では、商品化の目途がありません。

⑥ほとんどが、無駄、あるいは権利消滅になっています。

⑦わたくしは、今現在3件の、無仕様の権利が発掘できます。

⑧それも、適宜な価格で許諾される可能性ります。

⑨少なくとも、自ら開発するよりは、スピードがあり、かつ権利が確立しています。

⑩自からの商品にするには、最適だと思います。

◎ぜひ、一度。下記に問い合わせください。


現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所