コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

(490)-(237)

◎食感革命の至宝(ある人の敏感な食感と食味)

①この人は、食物にうるさく、おいしい、おいしくない、うまい、うまくないの判断をすぐにする人です。

②例えば、肉では、硬い、柔らかい、油こい、さっぱりとか、うるさいのです。

③当方は、また味音痴と食感音痴です。

④まさに、食事をしていると、真逆です。

⑤いつも文句の言い合いになるのです。

⑥それに、この人は、今でも毎日、食事の相違の人と結婚して大損だと。

なぜ、見合いをしたときに、食べ物の好き、嫌いの話が出なかったのかと?

⑦苦情の連発です。

⑧あなたは、この状況での食事には、おいしいですか?

いくら音痴でも?

⑨その意味では、おおいに反省すべき事項です。

特に、これから結婚する人は、注意すべきことです。

⑩今朝も、このリンゴは美味しくない、もちろん、おいしいリンゴとおいしくないリンゴはありますが?

それは、概観でもある程度分かるのです。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所