これは何だ

これは何だ

 

◎スローガン

【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】

◎【発想は世を変えるダイナマイト!】

◎開発は、時代の先駆者だ!

◎時代は、開発に従う生き物だ。

◎Blog

開発blog

自社ブランドコンサルタント

顧客創造支援

商品開発コンサルタント

技術開発コンサルタント

市場創造支援者

◎事業者

②-16

⑫-92

◎事業者は、起業家である。

①少なくとも組織の最小単位である。

②まさに、起業家の時期をどのくらいの期間で通過するかが、テーマです。

③最初は、一人から始まり、次第に組織化するのです。

④でも途中で、頓挫するケースも多々ある。

しかも、人知れず葬り去られるのです。

⑤この現実は、なかなか表に出ないのです。


⑥でも、データに出ない、隠れた事案等、無数にあるのです。

⑦これらの失敗が、次の発展への要素なのですが、それも表に出て、初めて理解され、活用されるのです。

⑧しかし、事業者は、失敗を表に出す人は、ほとんどいません。

⑨それは、失敗をなぜ,公開するのですかと?

⑩さすがに、この問いには、だれも答えられないのです。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所