コミュニケーションポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

(480)-(227)

◎食感革命の至宝

①テイクアウト主体の店舗が急増している。

②それは、営業時間の制限、(PM10時まで)などで、書き入れ時の時間帯が制限されるのです。

③そこで、ラーメンまでもがテイクアウトの対象になり、朝ラーから始まるのだと。

④それに、料亭の料理が、直に各家庭に宅配さえるシステムも、構築されだした。

⑤それに、年末年始のステーイホームのため、ますます、食事に力をいれる各家庭が増えるのだと思います。

⑥ここで、食感が話題になうはずです。

⑦しかも、店舗での食感と自宅での食感の違いは?

⑧まさに、対比するためのチャンスになるのです。

⑨ここで、カレーとか麺とかはあたりまえに、それ以外の食材もあり得ます。

⑩時間との戦いと搬送用包装容器が、最大の価値をうみだすかもね。

◎これは、一連の流れの効果です。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所