コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

◎食感革命の至宝

(477)-(224)

◎アイドル語とか、tvの画面に、ええと思いました。

①アイドル水とか、◎◎のことばが、使われているのです。

②しかも、食べ物、飲み物、それ以外にも、いろいろな分野にアイドル特有の短縮語、または勝手な訳した言葉が


頻繁に使われているのだ。

③アイドル語、10宣とか?

④まさに、時代を映す言葉の選択なんかもね?

⑤食べ物にもいろいろ活用された事例が放映されれたいましたが、記憶にないのです。

⑥SNSがスマホで活用され、そのつい出に、今種表現も活用されて来たのでしょう。

⑦時代を映す言葉が?

⑧食感関係にもレモン水のーーーとか?

⑨よく発想するなと感心しながら見ていたのです。

⑩あなたは、何を発想しますか?


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所