【決断】下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望

【決断】下請けからの脱皮で自社ブランドへ、開発・投資家の野望

K氏の場合

(117)-(76)

◎K氏の事例

①彼は、今も、今日も、朝から晩まで一生懸命、伝統工芸品等を製造している。

②でも、その販売は?伸びている?

③やはり、市場の動向は、素直に受けるべきであり、時代の変化も感じるセンスが必要です。

④それなのに、だれも、意見すらせず、そのままの状態です。

⑤これは、最悪のケースです。

⑥専務が、や梁動く時期です。

⑦何にごとも、タイミングがあり、そのチャンスを逃すと、次のチャンスが?

⑧この瞬時の判断が運命を左右するのです。

⑨ここに視点を置けば、自分の置かれた立場を理解できるはずです。

⑩北の青森は、冬が寒いです。


◎あなたは?

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所