エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

◎開発者T氏の現状

(169)-(526)


◎彼は、新商品の開発に、企業から一任された現状に、やるしかないの、気力です。

①しかも、正式な部下が2名あり、さらに必要により、技術部への支援も要請できる環境です。

②さすが、今までの助っ人的な仕事とこたなり、総責任のあるポジションです。

③そのため、部下も、大変です。

④指示待ち社員では、困るのですが、今回の新規な商品には、ちょっと、次元の異なる分あyへのチャレンジのため、とまどっちるはずです。

⑤それで、基本計画から彼らも皆、そのストーリを理解していた抱く必要があり、かれらも開発部の一員としてのb地位を築いた感覚です。


⑥それでも、開発トップも、同じように、新規な分野へのチャレンジであり、関係者の予備知識が0の状態でした。

⑦まさに、ゼロからの出発です。

⑧それでも企業、指示となれば、何が何でも新規な開発商品を上市するスケジュールに従って、行動することが、最優先のです。


⑨そこで、T氏の動きが騒がしくなりましたが、概観の構築に、またこの種商品を、製造販売しているメーカへのコンタクトなど、

下準備に忙しいのです。

⑩しかも、これらメーカ等は、中部地区とか九州地区であり、移動に、費用と時間がかかる日程です。

まさに、無の状態から、新規建材開発です。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所