2020-12-04から1日間の記事一覧

【決断】下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望

【決断】下請けからの脱皮で自社ブランドへ、開発・投資家の野望 K氏の場合 (117)-(76) ◎K氏の事例 ①彼は、今も、今日も、朝から晩まで一生懸命、伝統工芸品等を製造している。 ②でも、その販売は?伸びている? ③やはり、市場の動向は、素直に…

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 ◎食感革命の至宝 (477)-(224) ◎アイドル語とか、tvの画面に、ええと思いました。 ①アイドル水とか、◎◎のことばが、使われているのです。 ②しかも、食べ物、飲み物、それ以外にも、いろいろな分野にアイドル特…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ ◎開発者T氏の現状 (169)-(526) ◎彼は、新商品の開発に、企業から一任された現状に、やるしかないの、気力です。 ①しかも、正式な部下が2名あり、さらに必要により、技術部への支援も要請できる環境です。 ②さすが、今ま…

アサンポの詩

アサンポの詩 空は広範囲で晴れ渡り、 盆地を取り巻く山々の景色が葉きりと見える 近間の山の山頂付近には枯れ木の間に白い雪の存在、 まさに冬の証拠です。 急に里の近くまっで差し迫た、雪の訪れに、 冬をいやおうなしに感じさせられる、 朝虫は、見えず、…

これは何だ ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…