2021-01-06から1日間の記事一覧

下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望魂

下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望魂 ◎K氏の事例 ①この冬は、特に本州最北の県、青森では、大雪とさむさのダブルパンチです。 ②それでも、まだ生き残っているのには、忍耐強さと粘りと、目的意識がまだ、かれていないのです。 ③このご…

コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解 ◎食感革命の至宝 (492)-(239) ◎正月は、食感を多数味わえる機会が多いのです。 ①やはり、餅の種類、 ②そばの選択 ③正月料理の定番など、 ④特に、かまぼこ、黒豆、煮しめ、その他いろいろな食材です。 ⑤でも、そ…

エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ (185)-(542) ◎開発者T氏の現状 ①彼には、人生の賭けができたのです。 ②それも世界初、業界初を目指す、【夢の新商品】です。 ③ただ、この種商品が、市場にうけいっられるかは? ④それは、建材における常識があり、それに…

アサンポの詩

アサンポの詩 昨夜来の雪も止み、 朝から太陽が顔をだし、白銀の世界は、 まさに真っ白な地球が広がり、 なぜか新年のにおいがする これまでの雪で回りは大きな積雪であり、 とても、アサンポの時でなく、 除雪の時期に様替わり、 朝虫は、家の中、 アサンポ…

これは何だ

これは何だ ◎スローガン 【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】 ◎【発想は世を変えるダイナマイト!】 ◎開発は、時代の先駆者だ! ◎時代は、開発に従う生き物だ。 ◎Blog 開発blog 自社ブランドコンサ…