下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望魂

下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望魂

◎K氏の事例

①この冬は、特に本州最北の県、青森では、大雪とさむさのダブルパンチです。

②それでも、まだ生き残っているのには、忍耐強さと粘りと、目的意識がまだ、かれていないのです。

③このごさには、ただただ、仰天です。

④ここは、東北人の粘り強さかもね?

⑤でも、商品の市場の拡大をなにで謀るのか?

⑥ここにすべての視点を集中すべき時期です。

⑦彼は、まもなく80歳です。

⑧年齢の寄せる波に、彼は、老体に鞭をうって頑張っているのだろうが?

⑨物事には、限界があります。

⑩今年は、決断のとしです。

◎あなたは、どう感じますか?

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所