エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ


◎開発者T氏の現状

(167)-(524)

①彼は、まさに水を得た魚です。

②すべての権限と責任を持ち、新規な商品の開発に向けた積極的な行動が、すさまじいのです。

③もちろん、制限付きの予算もなく、必要な費用を遠慮なく活用する立場に、まさにぴったしな役職でした。

④でも、それは、数年先の新規な商品の開発と上市です。

⑤この条件は、絶対に守る必要があります。

ただ、その期限が明確でないのが、気になりますが、おおよその期間は、すでに暗黙の内に決まっているのです。

⑥それは、開発から市場調査の試作品の開発までは、約3年、それから試作(手作り)から2年でレイン化の検討、

⑦最終の商品化は、開発から5年目です。

それでも、市場の状態では、先延ばしの感じもある商品開発です。

⑧ただ、新規な市場であり、まだ世界に無い大型セラミック陶板です。

⑨この、商品の市場は、予想が?

⑩市場は、新規な商品を欲しがりますが、ただ、日々の生活で目にする外観と大きく異なると、ちょっと、違和感が先行する

らしく、ちょっと、市場は受け入れないのです。

⑪この点が、新規な市場で全くの異種の商品に潜む落とし穴です。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所