エッセイドンキーマカセ
エッセイドンキーマカセ
◎開発者T氏の場合
(165)-(522)
◎彼は、組織の次の商品を指定された立場にあり、まさにやる気ができるし、部下も配属されたのです。
①しかも、開発期間も設定され、総費用はまさに、青天井のような、企画・計画です。
②それは、このテーマがあまりにもむずかしい内容だからです。
③少なくとも、現商品の真逆の商品であり、すべてが180度の変換です。
④もちろん、発想も全く別です。
⑤それは、臨機応変な工学部出身でもすぐには?
⑥ただ、彼は、このあたりが化学と科学と電気と機械とに造詣が深く、他の開発者よりは、すぐに、
このテーマに着手できる人でした。
⑦ただ、商品は、モノが開発できればいいのでなく、売れなければ、失敗作です。
⑧この感覚が、開発者には、欠ける欠点があります。
⑨モノができると、開発成功と勘違いするのです。
⑩それがやはりこの着手時点では、まったく読めませんでした。
◎あなたは、この種テーマに、対象する素手を知っていますすか?
◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所