【決断】下請け脱皮の手法 開発・投資家の野望魂

【決断】下請け脱皮の手法 開発・投資家の野望魂

◎K氏の事例

(162)-(120)

①この会社の将来を展望するなら、少なくともゼロから出発の企画・計画がベターです。

②なぜなら、創業者が事業にすべての悪い影を落とすからです。

③ゼロからの出発がスタ-トしやすいのです。

④まして、始めての経営トップには、それが親父とか、先輩がいるとどうしても重しになる。

⑤余計は遠慮が出るのです。

⑥それは、マイナスに働き、プラススに働くことが少ないのです。

⑦でも、変な心配で相談役とか顧問のケースで置きたががる。

⑧それが、多くの企業では、遠慮があり、大胆な決断ができないのです。

⑨ゼロからの出発と思えば、やりやすいのですが?

⑩あなたは、どのタイプですか?

◎わたくしは、ゼロからの出発が望ましいです。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所