コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

(516)-(232)

◎食感革命の至宝

①久々のゆどうふ料理が自宅でありました。

②家内の体調が好ましくなく、ちょっと、のどが体のだと。

③うがいなどの対処法はしたのですが、なかなかよくならず、ゆどうふで食事をすることに決めたのだと。

④もちろん、文句などなく、さっそく、その料理を食べるのですが、マイタケと、ネギと、豆腐が鍋に入っており、そのほかに調味料を入れたのしょう。

⑤味が極めてよく、食べやすいのです。しかも、豆腐も木綿であり、絹よりうまいのです。

⑥どんぶりにには、汁が用意されるのだが、鰹節、ネギ刻み、味ぽん、しょうゆ、それに、今日はキムチがあり、これを全部処理するのだと。

⑦いつまでも残っており、そろそろ処理したいのだと。

⑧キムチは、風邪によく聞くらしく、のどの痛みには?

⑨でも、体力を増す必要があり、燻製にんにくも食事前に食べたのだと。

⑩もちろん、栄養剤も飲んだのだと。

◎これは、無茶苦茶の気がするが、害にはならないでしょうと思えるのだが?


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所

 

井藤漢方製薬 オオバコダイエット約62日 500g

井藤漢方製薬 オオバコダイエット約62日 500g

  • 発売日: 2011/01/14
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品