【決断】下請け脱皮の手法 開発・投資家の野望魂

【決断】下請け脱皮の手法 開発・投資家の野望魂

(158)-(117)

◎K氏の事例

①3月、まさに新年度のまで1か月前、さすがに引き締まる月です。

②しかし、言葉の綾の計画では、実態がなく、たわごとになる。

③やはりモノ作りは、現実に商品を市場に上市することです。

④でも、毎年、色や形のアレンジだけでは、顧客があきるのです。

⑤馬子にも衣装のごとく、葉っとする差別がある商品が狙いです。

⑥しかし、この会社の経営トップを変えることが、ハットすることですが?

⑦専務殿がその手を打てるかが最大の課題です。

⑧何事も永久はなく引き時の選択が自らの方が、創業者では、必要です。

⑨あなたは、どう考えますか?

⑩コロナ禍で亜rが∴、最高のチャンスです。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所