エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

開発者T氏の現状

(216)-(513)

◎開発者T氏は、プロジェクトリーダとしての責任があり、日々、多忙を極めていた。

①中部地域でのおおよその調査項目の視察・観察にめどがつき、次の訪問時には、より具体的案交渉になる。

②残るは,山陰地方、富山、石川などの陶器の調査である。

③もちろん。海外のドイツ。イタリアの調査は、あるが、これは日程と展示会と在留ドイツの日本人の都合などの

打ち合わせがあり、なかなか具体的な日程がきまりませんでした。

④でも、やれるところからスタ-トそて、順次つなげる方式です。

⑤さらに、中間での打ち合わせにより、現状認識の会議が必要でした。

⑥それには、資料のまとめも必要であり、事務局的なポジションも必要に見えたが、リーダが一人でまとめるようだ。

⑦これは、至難の業です。

⑧何せ、具体的な判断と調査資料のすりあわっせと、その対比からくる思考の課題です。

⑨でも、すでに、半年が過ぎました。

⑩それよりも原材料の構成の確定とsのサンプル特性の判断も必要な時期でした。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所

 

江戸を造った男<文庫版> (コルク)

江戸を造った男<文庫版> (コルク)

 
この1冊ですべてわかる コンサルティングの基本

この1冊ですべてわかる コンサルティングの基本