エッセイドンキーマカセ
エッセイドンキーマカセ
(214)-(511)
◎開発者T氏の現状
①ヨーロッパへの出張がありますが、その前に愛知県等の三州瓦の生産工場と、その粘土供給会社の調査に出かけたのです。
②さすがに,大小の企業があり、しかもそれぞが、分業化しているのだ。
③それを一企業がすべて準備?しかも、トンネル窯までも?
④一寸、この時点で、今回のプロジェクトの唐突さに気が付きはずだ。
⑤でも、それは、この企業の経営トップの特質であり成功事例もあるのだ。
⑥そのうえ、危機管理上の新製品の選択である。
⑦でも、やはりシステムをすべて、1社でそれろえる?
⑧一寸、無謀さも垣間見る。
⑨でも、プロジェクトがスタ-トしているのだから、今更意義はないだろう。
⑩それは、関係者すべての責任であり、やるしかないのです。
◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所
デジタル時代の基礎知識『商品企画』 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール(MarkeZine BOOKS)
- 作者:富永 朋信
- 発売日: 2018/08/29
- メディア: 単行本(ソフトカバー)