コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

(518)-(225)

◎食感革命の至宝

①ロールキャベツの話で、知人が、先日作ったのだと。

②それによると、豚肉と玉ねぎとその他の具合と、もちろん、ゆでたキャベツの葉だそうです。

③ソースが重要であり、デミグラスソースか?生トマトのソースとか?

④このソースが決めただと。

⑤彼は、先日作他のだが、喜ばれたとの事でした。

⑥ここで、課題は、当方が肉嫌いのためです。試食できず、味も?食感も?

⑦まさに、失格の料理人である。

⑧でも、1回/週ののろまがあり、カレーや、餃子は定番であり飽きた来たようだ。

⑨そこで、今回は、このロールキャベツに変更してチャレンジします。

⑩料理人は、食感が需要なのに、このありさまです。。


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所

 

パナソニック 炊飯器 5.5合 可変圧力IH式 おどり炊き ブラウン SR-PA109-T