勝手な勝手な見解

勝手な勝手な勝手な見解

今、現実に実現させてやりたい案件は、最低3件あります。

勿論、個人の発明です。

個人が、大金をはたいて獲得した特許権の活用です。

金儲けしたいだけで、権利取得したわけでなく、自らの発想を世の中に役立てるチャンスを作りたいだけの話です。

そして、その恩恵に少しばかりの実施料を得るなら老後の最高の幸せです。

そこで下記の案件です。

2件は70歳以上、1件は50歳以上であり、事業を開業したばかりです。


【開発と知財と新規商品で市場突破を!
①小型風力発電の商品化を、

総重量50kg、2人で移動でき、発電力30から90A、
メーカと、投資家、希望金額1000万円、
◎特許収得済み。


②焼却炉の革命児、
0,5㎡の燃焼炉面積で、果樹選定材などの現場燃焼可能。
移動ができる設計も可能。
メーカと販売店募集、
特許収得済み。
希望投資額1000万円。


③食管革命の至宝を得る製造装置の製造を、メーカの募集。
これら3つに関する【投資家】の募集です。
投資家も募集、ミニ食感市場の開拓を、希望投資額,約1000万円。
是非、応募してみてください。
特許出願中で未公開。

 


問合わせ先、
現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所