【決断】下請け企業からの最後のチャンス 開発・投資家の野望魂
【決断】下請け企業からの最後のチャンス 開発・投資家の野望魂
(149)-(108)
◎K氏の事例
①今年もスタートしたのですが、経営方針が旧態依然です。
②これでは、この会社の突撃市場がありません。
③少なくとも、これまでの商品に目新しさがなく、顧客が横を向いているのです。
④そこに、同じような商品をぶつけても振りまくますか?
⑤いやお客は地元の人です。
⑥それは、いらない顧客にさいど催促するような行動であり、そこに市場がありません。
⑦この市場発掘の重要性が?コロナのせいで出かけられないのだと。
⑧それは、いいわけでり、この会社の厳しん経営環境に理解していない気がします。
⑨何事も、かならず道があるはずです。
⑩それは、ちょっと先か、すぐさきなのか?その感触は、現場に出ないと、得られません。
◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所