エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

(209)-(506)

◎開発者T氏の現状

①そこで、九州の次の調査地は、中国地方です。

②特に、島根県には、瓦の連続生産ラインがあり、その工場を視察することです。

③石州瓦の産地であり、歴史もあるし、しぞに関する諸情報が存在すrのです。

松坂城も石垣が特殊であり、その技を見る機会もあるのだ。

⑤そこで、T氏と焼成で島根空港(?)から、タクシーと山陰線で石州瓦の製造工場の松江にでむき、工場を視察した。

⑥さすがに、国の補助金で設置した装置であり、立派ですし、ラインも長く、⒈貫生産ラインです。

⑦瓦は,1200から1300℃と温度が高く、時間も長く、それに釉の特殊です。

⑧ただ、陶板のイメージも、この延長線になるような気がした。

⑨すると、製造時間とラインの長さが貯血するので、やはり40mから50mくらいのラインが必要だと思えた。

⑩しかも、その前に資材の製図工程が必要であり、工場全体としては、100mくらいの長さのラインを設置できる建物が

必要ですと。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所