これは何だ

これは何だ

スローガン

【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】

◎【発想は世を変えるダイナマイト!】

◎開発は、時代の先駆者だ!

◎時代は、開発に従う生き物だ。

◎Blog

開発blog

自社ブランドコンサルタント

顧客創造支援

商品開発コンサルタント

技術開発コンサルタント

市場創造支援者

◎市場TOP

⑧-18

⑫-119

◎市場TOPは、新型コロナ禍では、まさに市場が一変する時代です。

①これまでの、人―人が壊れ、テレワークの時代です。

②でも、PCやスマホでの情報だけでは、真実が理解できにくい。

③やはり、市場は、人の世界です。

④人が直接交渉することが、それは、実態が理解でき、真実なのか?言葉だけなのでかです。

⑤特に、営業は、PCでの提案ができますが、その中味は、直接会って、話して、疑問にこたえての行動です。

⑥そうでないと、無駄な行動が多々ありえます。

⑦それに、PCやスマホででは、記録が残り、いろいろと不都合です。

⑧やはり人間社会は、テレワークのためにあるのでなく、人と人とのつながりで社会が成り立いますのです。

⑨ここの原点をわすれたら、それは作文です。

⑩作文は、中身だけでなく、真実をダイレクトの伝えられると思いません。

◎あなたは、テレワークの主体?

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所