エッセイ ドンキーマカセ

 

 

イドンキーマカセ


◎開発者T氏の現状

(196)-(553)

◎開発者T氏は、企業の一大プロジェクトの総責任者で、リーダの重責を持ち、自らの活躍を十分に可能にした計画でした。

①彼には,めぐってもないプロジェクトでしたが、開発商品分野があまりにも現製品とかけ離れており、基礎知識から

収得することが必要であり、さらに関係者の発掘も、企業の発掘も必要な原点からの開発プロジェクトです。

②これは誰もが感じる、厳しい開発商品です。

③それを、ぶつけた経営トップの発想は?

④多分、理想の追求であり、彼が最適任者なのです。

⑤しかも、大成功すれば、まさに取締役のコースです。

⑥それは、結果論であり、今考えることでない。

⑦彼の行動は、まさに積極の動きであり、費用の制限もなく、自由に活用できる軍資金に、やるしかないの心境でしょう。

⑧しかし、歳月は、待たずですが、日々だけが通り過ぎる期間が来るのです。

⑨それは、一応、3カ年の区切りがあるが、それに限定されるものでなく、余裕のある期間設定でした。

⑩でも、プロジェクトとしては、3年をめ度に、進めるのです。

⑪それでも、次第に計画と現実のかえりが起き、やや心境的には、焦る時期でした。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所