【決断】下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望魂

【決断】下請けからの脱皮で自社ブランドへ、 開発・投資家の野望魂

 

(135)-(94

 

 

◎K氏の事例

①彼は、自分自身を顧みる時があるのだろうか?

②創業者は、最後まで自らの責任で、処理する必要があるのだと、信じているようです。

③でも、何事も思考を変えると、見える視界があるのだが?

④それも無視しての直進は、まさに失敗の積み重ねです。

⑤それは、社員がかわいそうです。

⑥未来のない企業の社員は、明日がありますか?

⑦何を頼りに生きるのですか?

⑧やはり、可能性の追求であり、その改良と現実の対比から、進むべき道を探すのがまだ、生きる喜びにつながります。

⑨この喜びのない社員生活は、まさに地獄ですね。

⑩そのことすら気が付かない社員は、人生の地獄です。

◎ぜひ、夢に向かう経営指針を計画してほしいのです。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所