これは何だ

これは何だ

 

◎スローガン

【発想は、年齢、体力。知力に関係なく、人を変え、世を変える生きるエネルギー源だ!】

◎【発想は世を変えるダイナマイト!】

◎開発は、時代の先駆者だ!

◎時代は、開発に従う生き物だ。

◎Blog

開発blog

自社ブランドコンサルタント

顧客創造支援

商品開発コンサルタント

技術開発コンサルタント


知財トップ

④-17

⑫-105

知財トップは、?
①デジタル化の時代が急速に社会に出回る時代です。

②本来、発想、アイデアは、デジタルでなく、量のカオスなのです。

③それを無理やりデジタル化は?

④具体的な発想が固まれば、デジタル化もあり得るが、その領域は、限定される。

⑤やはり、量の範囲が、カバー範囲が広く、可能性もあるのです。

⑥∴、デジタル化でも量の発想が優先されます。

⑦それを、何でもかんでもデジタル化は、細分化しか思い当たらず、コンピュータの頭になります。

⑧新規はくみあわせだけであり ,新規な発想が生まれないのです。

⑨それは、知財としては、価値が?

⑩やはり、人間は、本来、量の発想が適任であり、デジタルは機械です。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所

 

 

 

 

CHAOS カオス(字幕版)

CHAOS カオス(字幕版)

  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: Prime Video
 
CHAOS;HEAD 情報強者は事件を追う

CHAOS;HEAD 情報強者は事件を追う

  • メディア: Prime Video