エッセイドンキーマカセ

エッセイドンキーマカセ

◎開発者T氏の現状

①リーダのT氏は、まさに獅子奮迅の働きで国内、ヨーロッパへと飛びまわり、

情報収集と協力の関係など新商品化に必要な情報収集と人脈の構築に一生懸命です。

②しかも、あわよくば、ミニ試験ラインが設定できる企業、工場があればのよく深い調査もありました。

③でも、やはり、瓦は愛知、石州など瓦の産地に出向き、それにタイル工場のある地域に出かけるのが最速でした。

④何せ、中身はほぼ同じであり、大きさと、生産スピードの違いであり、スケールアップすれば、良さそうに見えるのだが?

⑤それは、大きな間違いです。

⑥なぜなら、焼成工程は1200℃の環境下のいろいろな要因は、素材と大きさにも直結するのでした。

⑦それは、ある程度予測しているのだが、予測をはるかに超える現象に開発者は頭を抱えるのです。

⑧このクラスの商品は、世に無いのです。

⑨小さなサンプルを製造し、その長さを長くすれば?これにはあまりにも短絡すぎる発想でした。

⑩それでも日々、欠点の解決に前進していたのです。

⑪それは、全体の課題のほんの一握りでした。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所