コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

(496)-(243)

◎食感革命の至宝

①コロナ禍の食事は、なんと【黙食】だと。

②コロナが世界で1000万人以上、死者が100万に以上だと。

③一番感染が行われるのが、会食だと、

④コロナのウイルスがまき散らす領域は、半径1mくらいであり、まさに会食が最大の感染環境だと。

⑤すると、食感などは、無視され、食することに、熱中し、20分での食事だと。

⑥食感は、ちょっと、コロナが収束するまでは?

⑦でも、個人的な食感は、そえぞれ、確かめておく必要があります。

⑧どのような環境になろうとも、食事が最大の楽しみなはずです。

⑨生きる力とたのしみの源泉ですから、それは絶対条件です。

⑩まずは、コロナ禍の食事の在り方に、食感を加味させる発想も必要です。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所