勝手な初夢

勝手な勝てな初夢?

 
①コロナ禍でも、アイデアの発想は、無限であり、その実用化に投資家が現れる。

②地域の下請け企業からの自社ブランドの企業へはばたく企業が続出

③それには、独自開発した商品化である。

④もちろん、大企業に横取りされない知財のガードがある。

⑤奇抜なアイデアでなく、日々の中にあるアイデアの商品化である。

⑥誰でも、どこでも発想は具現化できる。

⑦まずは、チャレンジしたら知財化の相談へ、

⑧地域に自社ブランドメーカの誕生が雨後のタケノコのように、連鎖する。

⑨それは、地域の活性化と独り立ちの実現です。

⑩した上っからの脱皮で楽しいいサラリーマン生活へ。

⑪退職金っも雀の涙でなく、大企業並みにアップ。

⑫生活が充実し、まさの生きたモデルになる。

⑬地域が明るくなり、余裕のある生活が実現できる。

などの前提が、自社ブランドの確立で高付加価値の商品化です。

是非、夢でなく具現化しましょう。

 


◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所