コラム ポツンと一人の勝手な見解

コラム ポツンと一人の勝手な見解

(486)-(233)

◎食感革命の至宝

①昨日、TVで【金沢】の【界金沢】の星野リゾートを放映していました。

②レポータが、若手の落語家かな?

③折角の、非日常の体験を演出したホテルの趣旨を理解しているとは、思いないのです。

④例えば、温泉の月になる照明が天井に設置されているのだが、それも夜になると、温泉の表面に輝くような

演出でした。

⑤また、金沢の旬の食材と歴史の食材のセットに、なっていてもその感覚が?

勿論、私もこの料理や、セットにどのように反応したかは?多分、あの芸人と同じくらいの感覚かな?

⑥何回も以前、金沢に出向き、茶屋街とか、兼六公園とか、見学したのですが、その感動がわかないのです。

⑦やはり個人のセンスが違うのかもね?

⑧その意味では、レポータも、このセンスで選択されるとより70、000円/1泊2日の価値が?

⑨でも、のどぐろのすしとか、この地域でしか出回らない○○エビなどのおいしさが?

視聴者には、つたわりませんでした?


勿論、伝わった人もいるかもね。

⑩非日常の体験は、確かにびっくりするが、それが?

の感覚が海外へ出張したさいの、感じでした。

◎現在、悩み、課題につまずいている人。きっかけアドバイザー【stra@almond.ocn.ne.jp】へ、または、【stra1663@gmail.com】mail下さい。長年の経験と人脈で返事を、最初は無料でさしあげます。まずは、自身の行動が先決です。なお、地域は日本国内が、好ましいが、どこへでも出かけます。但し、旅費と宿泊費は実費をいただきます。でも、夢を追う人の姿は、この世の花です。FacetoFaceが一番です。
但し、相談は最終的に1社に限り、その企業等を成長、市場制覇へチャレンジさせます。有限会社知的戦略研究所